🎄良いクリスマスを🎄

これまであわしまデンタルオフィスでは、年に2度、

カムカムフェスタを行って参りました。

診療の合間にオーナメントやカードなどを手作りし、

スタッフを総動員しての創意工夫を凝らしたイベントです。

ちびっこたちの笑顔が、いつでも私たちのエネルギーの源だからです。

しかし、コロナが蔓延し、残念なことに開催することが出来なくなってしまいました。

子供たちの成長を見ていると、

時が経つのが早いなと感じます。

先日も久しぶりにあの頃の写真を見て

「あのちびちゃんはもう大学生なのね!」と、

改めて「光陰矢の如し」と言う言葉をかみしめました。

きっと久しぶりに会ったら、誰だか分からなくなっちゃっているかもしれませんね(笑)

来年は本当にやれるといいな!

そんなことを思いながら、

そっと写真をしまい、

ベッドに入りました。

日に日に寒くなっています。

皆さん、

お風邪を召しませぬように!

良いクリスマスを!!

🎄🎄🎄Merry Christmas🎄🎄🎄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です