気になる資格を見つけました!

随分と過ごしやすくなりましたね!

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先日雑誌で気になる資格を見つけました!

ビール好き必見!ビールがもっとおいしく楽しくなる!『日本ビール検定』

なんて素敵!興味深い!勉強していて楽しそう!

しかも、満点で合格するとビール一年分がプレゼントされるんだそうです。

(ビールの一年分って何本くらいなんでしょう???)

テキスト買ってはみたものの、どうやら飲むのが好きというだけでは、

直ぐに学ぶ気持ちを奮い立たせてはくれないようです(笑)

勉強は気長にビールを頂きながら、「一年計画」で励もうかなとおもいます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Instagramも更新中!!!フォローしてください♪

https://www.instagram.com/awashimadentaloffice/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です