あの人の意外な素顔が見えてくる?! ~スタッフ他己紹介⑧~

今回も引き続き、リレー形式でスタッフの他己紹介を行います!

第八回は、黒田先生がDH山本さんをご紹介!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは!

本日はDr.黒田がDH山本さんをご紹介します。

山本さんはバリバリ働くママさん歯科衛生士です!

優しい声でお話しを聞いてくれるので、山本さんのファンも多いんですよ!

趣味はジョギングとのことですが、ご本人曰く「5kg痩せて4kg増えた」とか…?!笑

そして、私服がとってもおしゃれ!

当院のファッションリーダーです。

そんな山本さんと一緒に、健康なお口を目指しましょう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いかがでしたか?

DH山本さんの意外な素顔が見えてきましたでしょうか?

次回もお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です